笑顔と元気と失敗

szcsz2006-11-20

最後の最後に、また失敗をしてしまった。
結局、失敗は失敗を呼んでしまった。
しっかりしないと!!!
おうちに帰って、久しぶりに食事らしい食事をした。
朝から、祖母が、体調が悪いと言っていたので、病院で売っている、おいしそうで、体によさそうなお弁当をいくつか買って、母に渡した。本当は、揚げ物は食べてはいけないのだが、きっと食べたいだろうと思って、頂き物のから揚げも、入れておいた。頂き物なら、仕方ないだろう。母も本当は、祖母にから揚げを出すつもりはなかったが、忘れたふりをして、おいてきたと言っていた。もう、いいだろう。たった一つ。我慢なんて、そんなに長くさせたくない。一年に一度。一口。ダメだったのかな。でも、揚げ物が直接体に異常をきたす状態じゃない。朝から、体調が悪いと、寝込んでいたんだ。元気になるためにね。お薬よ。病院の売店にあるお弁当は、体によさそうなものがたくさんある。

朝、気分が悪かった。何も食べていなかったから、気分が悪くても、耐えられる感覚で。
ロッカーで、かわいい笑顔に会えたのは、今日一日を、全く違う日にしてくれた。
朝から、明るい声で、おはようございますっていうのは、何より、嬉しい。
いつも、ん。いい感じ♪と思っていたけれど、今日は、この笑顔なしではいられなかっただろう。
ありがとう。
角を曲がるたびに、ん。と息を止めていた。
でも、もう大丈夫そう。
今日は、おかげで、単純な計算も、何かを覚えることも、できていなかった。
でも、もう大丈夫そう。
今日も、皆からメールが入ってた♪
久しぶりなのに、私のこの状況、わかってて?違うな。年末だからだ。
明日も、頑張ろう!
いてくれてよかった。ここで、良かった。