My friend is ipod?One of my friends is ipod?

szcsz2006-11-09

幸せを恐れず、チャンスを掴んでください。一番恐かったのは、足音でもなく、影でもなく、噂でもなく、幸せになることだったのだろうか。

I didn't see you.たった一日が耐えれない。
なんということでしょう・・・。って、テレビのどこかの番組の,決まり文句であったような。
木曜日って少しいや。なんとなく浮かれてて。なんとなく楽しそうで。なんとなく幸せそうな姿。なんとなくだけど。
ほしいものじゃない。なくてはならないものだった。今日は特に。チョコレートみたいに。
それはもしかしたら、steadyとは違う。itemとも違う。necessityのような。
知らず知らずに。いないと不安で仕方なかった。
誰にも頼らずに、一人で生きていける人生だと、早く証明できるようになれば、こんなことに振り回されなくてすむのにね。
オッケーよ。なんて強がりばかりを僕も言いながら〜本当は思ってる〜心にいつか安らぐ時は来るか?と〜♪
オッケーよ。なんて強がりばかりをみんな言いながら〜本当はわかってる〜二度と戻らない美しい日にいると〜そして静かに心は離れてゆくと〜♪
今日上から夜景にした願いは叶うだろうか。
夏から秋へと空は高く〜はっきりと今僕には判る〜僕はあなたに逢えたことをずっと幸せに思うはず♪
ああ。君がいた頃のことを思わない〜僕は一人で生きることを学ぶさと思いながら〜♪
霜の降りた朝街を歩く〜格好つけずにいようとちょっと思う〜♪
もしも、たった一つ一生続く魔法をかけれる権利を与えられたら
皆、仲直りをしなさーい。って魔法をかける。
皆、大好きだから。嫌いなんて思わないから。それで、一生好きなものを好きだと言えなくても、欲しいものが何一つ手に入らなくても、もし、その魔法を使えるなら、私の人生と交換してあげるよ。
疲れたよ。とっても。
きっと、永遠ではないのだろうし、きっとそのうち、むしろ近い未来に、皆仲直りするのだろうけど。まるで何もなかったかのように。長く続くものじゃないと、皆がわかってる。それでも。もう。
疲れたよ。とっても。
Please save me.
本当は・・・本当は・・・
自分勝手に、わがままに、無我夢中に、だれかれ構わず、必死になったら、願い事が叶う?そしたら、恥ずかしくても、辛くて仕方なくても、ここからでていかなくちゃいけなくても、できる?一生後悔するかもしれないよ?それでもいい?いいよ。いい?いい。in need
ばかで、何にも考えずに、常識もなく、相手の迷惑も考えずに、そしたら、できたことがあるかもしれないね。
sukinannda.
仕事を選ぶ。そうしたら、あきらめるしかない未来がある。そしたら、色んなことがスムーズで。迷惑をかけなくてすむ。
ね。がんばれ!できる!我慢強いでしょ!長女!えいっ!上っ!上っ!上っ!