my secret dream

He appeared in my dream yesterday.I hold hands with him.I want to do so into a reality.If he was available,I would ask him for a date and tell him "You often appear in my dreams because I think of you whether I sleep or wake.".そんな勇気ない。
wantって、これがほーしーいーと子供がだだをこねる感じらしい。ただ、"こうしたい"というときは、would like to〜が普通らしい。でも、今回は、want。間違いなく。want want want!!!
毎日会うのは、少しずるい。一生懸命なのに、捨てさせてくれない。それでも、私の固い意志は、揺るがない。はずなんだ。朝から、困っていた。あんな夢を見て。もっていかれてるんだろうな。まだ、少し。取り戻すぞ!!!私の一部!!!
He must be good at appeasing a spoiled child ....by giving me many experiments.
きっと彼女は、涙をこらえて、僕のことなど思うだろう。いつか、初めて出会ったいちょう並木の下から〜♪
初めて会ったのは、入り口で、肩から鞄を提げて、そんなに派手じゃない、落ち着いた人だった。なぜか覚えてる。どうしてか、話もしなかったし、挨拶もしていない。ただ立っていた姿を覚えている。
もし、君がそばにいた、眠れない日々がまた来るのなら〜♪
I wish you all very sweet dreams.
続き見れるかな・・・☆