うぃすきぃ

かっこいい人がかっこつけると、どこか嘘ついてるみたいで。
昔みたいに、好きなことだけしてる、そんな姿を知らなかったら、楽しみに思わなかったかもしれない。
好きな人、追いかけてるなんて。いいじゃん。いいじゃん。向き合えてるなんて、羨ましいよ。
始まってないことに、結果なんてでない。明日じゃないのに、明日どうなるかなんてわからないよ。
自分で明日をつくることはないよ。勝手に明日になるんだから。
決めなくていいときもあると思うんだ。
また飲みたい。ちょっと懐かしくて、ちょっと新しくて、会う度に、なんか変われる気がして。
そしたら少し忘れられて、少し取り返せるから。少しづつ、なくせるから。