I found a lot of stars above me.

帰り道、星が見えた。いつものオリオン座。
幸せそうなときに、知らないふりをする。
自分の気持ちに嘘をついていると、嘘が本当になるのかもしれない。
いらない
と、傷つくなら、やめればいい。
自分の気持ちに浮かれていたから、失敗ばかりするのだろう。
もう浮かれていないのに、まだ、失敗は、収まらない。
もう少し、変換した私のエネルギーを、受け止めてて欲しい。不器用な私の、今を、誰より理解している誰かに、少し今頼っていて。申し訳ない気持ちと、ありがとうっていう気持ちと、でいっぱいなんだ。
これでよかった。
そう思えることは、ないかもしれない。
それでも、幸せそうな顔に、これ以上、視線を合わせるのは、優しさを分けられるのも、この時期は、消化できない。
心にクギを打った。
心を壊したんだ。
うまくできないから。
失敗したときに、笑われたんだ。
誰かより、幸せを感じることは、してはいけなかった。
自分よがりだったんだ。
だから、少し、自分に、釘を打って、
幸せは、持たない作らない持ち込まない。
ずっと嘘をついていれば、それが本当になると思うんだ。