I can't run away not daring to look back.

ほんの何日か前の日記は、すごく楽しそうで、すごく幸せそうで、今、嘘を突き通す自分は、うそつきで、演技派。
傷つかない方法は、なかった。
ほんの何日か前のこと。
誰かの幸せのために、一歩ひくことは、自分のためだと思っていた。
いない時間をこんなふうに過ごせるのは、きっと、失敗から立ち直りつつあるのだろう。
When we confront failure we have nowhere to look but within.I knew that to recognize failure was to live with it.That weighed heavily on my mind. I fear it in love.
精一杯ついている嘘 be in a sad plight than my experiment failed.に私を追いやる。
楽しいことあるかな。
幸せになれるかな。
頑張れるかな。
きっともう少し。