live and learn!

反応が遅い・・・。

今。最高に。遅い。


なんか、友達がどっかいこうって、言ってたような。いいや。わすちゃった。し、明日はゆっくりしたい。

くちびる、腫れてる。
そういえば、お風呂でぶつけたんだった。

そういえば、水曜は、階段から落ちたような。

次は、どこをけがするんだろ。

そんな時期なんだろう。

都会は、カップルばっかりだった。なんかわからないけど。
ああ。私もこの仕事を始めるまでは、こんな感傷することもなかったな・・・。
って、少し。この仕事始めてから。幸せを感じることないなぁ。
って。



そういえば、私の卒業設計のコンセプトは、
「生きたい、健康になりたいと思って行く場所が、ネガティブな空間であることは、不自然だと思いませんか。」



そういえば
私、研究者になることが夢だった。