a workaholic

I'm glad I didn't give up.
I am happinest when I am with my ...
振り返ると〜♪いつも君が〜♪笑ってくれた〜♪
今日は、自分が艶めいていたように思う。一人で好きなことをずっとする。時々、二人で。ありがとう。いつも。時々、二人の相手が、この人で良かった。ほっとする。
電話しても、つながらない。あのとき、すごく辛くて。もういい加減にして!って思われたのかと思った。だから、本当は、何回も電話してごめんなさい。を言いに行く途中だった。言い訳をめいっぱい考えてたのに、そんなの、ぜんぜん必要なかった。すっごく嬉しかった。ごめんなさい。を言うつもりが、また甘えてしまって。重い荷物を持つくらいなら、私の手を温めて欲しかった。静かに心は離れていくのに、優しさに溢れてて。もう戻りそうにない自分が、「良かったね。その人で。」って遠くから振り返って言ってる。
どこに向かってるのか知らないけど、でも、まだ進んでる気がする。連絡しなきゃ。大切な人が誰か、考えなきゃ。大切な人探し。もう、心に決めてるんだけど。
I'd like to have reliance on my friends.